『【重要】三井住友カード株式会社からの緊急のご連絡』

三井住友カード vpass.ne.jp at debian.cz
Fri Feb 26 09:18:43 CET 2021

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今「三井住友銀行」や「SMBC」「三井住友カード」などを装った電子メールを送り、お客さまの個人情報等を入力させる詐欺が発生しています。メール記載のURLをクリックせずにメールの削除をお願いいたします。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
予めご了承下さい。

━━━━━━━
■ ご利用確認はこちら
━━━━━━━
 https://smbc-card.jmjye.com
━━━━━━━
■ 注意事項
━━━━━━━
※本メールはご登録いただいたメールアドレス宛に自動的に送信されています。
※本メールは送信専用です。ご返信いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。
※変更後、48時間以内に発効する必要があり、期間中は使用できません。
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。
※正確な情報は必ず記入してください。
━━━━━━━
■発行者
━━━━━━━
三井住友カード株式会社
https://www.smbc-card.com
〒105-8011 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング

Copyright (C) 2021 Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.